団体戦 〖優勝〗 20162016年05月15日 20:56

顧問の高橋です。

本日、富岡西公園にておこなわれた県大会の団体戦の結果を報告します。

【第1戦】VS慶應湘南藤沢
2-1

【第2戦】VS横浜清風
3-0

【第3戦】VS湘南工大
2-1

どの試合もギリギリの綱渡りの試合続きでした。
暑い中、部員は練習の、いやトレーニングの成果が発揮されました。
サポートあっての勝利です。
審判、BP、荷物当番、本部待機、ベンチコーチ、そして応援。
それらすべてがあっての優勝です。

本日も暑い中、大勢のテニス部保護者の皆様。
応援ありがとうございました。
池畑先生、井上さん、佐藤雅治OB会長、斎藤誠七さん、太田さん、関根由浩OB、ありがとうございました。

二高女子テニス部員も初めての決勝リーグを観戦、男子の応援と会場ならではの緊張感と接戦を観ることが出来た経験は、必ず新人戦に繋がります。

関東高校でも最幸の結果を出せるように努力します。

コメント

_ 川上 隼冬 ― 2016年05月17日 18:52

お疲れ様です。
そして、司さん、佐藤先生、北浦さん、現役の皆さん、優勝おめでとうございます。
私も本当に嬉しく思っております。 コメントにて失礼致します。
ここに記載させて頂いたのは、1つ理由があります。
以前、司さん達には報告させて頂きましたが私は4月末より四国の香川県に配属になりました。若手OB会のメンバーとして皆さんのお役に立てるよう精進致しますが、新人として仕事を優先せざる終えない状況です。ご理解のほどお願い申し上げます。
2012年卒 川上隼冬

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2016/05/15/8090272/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。