女子 インターハイ団体戦出場決定2017年05月21日 16:15

顧問の高橋です。

本日、新杉田公園にておこなわれました団体戦決勝リーグ戦の結果を報告します。

【第1戦】2➖1東海大相模

【第2戦】0➖3湘南工大

【第3戦】2➖1白鵬女子

2位でした。
最後の白鵬女子戦は1➖1の後、シングル2の大川(1年)が4ー5、5ー6を凌いでタイブレークを制しての勝利となりました。
本日は大変暑い一日でしたが、大勢の保護者の皆様応援ありがとうございました。
井上さん、斎藤さん、太田さん ありがとうございました。
関根由浩OB、いつも女子テニス部員にアイスを御馳走して頂き感謝致します。

コメント

_ H14卒 榎本圭佑 ― 2017年05月22日 18:08

団体戦お疲れ様でした。
男子チームは残念でしたが、秋は神奈川を勝ち抜き、関東選抜、全国選抜での活躍を期待しております。
創部間もない女子チームがインターハイ団体を決めたのは素晴らしいですね。
今回の関東高校、インターハイは、男子チームは女子チームを全力で応援しながら練習にも励み、秋には全国選抜にアベック出場していただければと思います。
引き続き、OGOB会も現役のサポートをしていければと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2017/05/21/8569970/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。