男子 優勝2017年11月05日 21:08

顧問の高橋です。

本日、栄光学園テニスコートにておこなわれました新人戦団体戦で男子が優勝しました。

VS慶應湘南藤沢
5-0

VS湘南工大
4-1

VS関東六浦
5-0

3勝で優勝しました。

まだまだ課題の多い試合内容でしたが、12月の関東センバツまでにチームで克服します。
朝から肌寒い風の中、多くのテニス部保護者の皆様 応援ありがとうございました。池畑先生、連日の応援ありがとうございます。
3年生も応援だけでなく試合前のアップまで協力してくれました。
昨年の10月に荏田高校で敗戦、今年の5月に秦野曽屋高校でも敗戦。1年間かけて決勝リーグ戦に戻るためにチーム全員で日々の練習・トレーニング、そしてミーティングを重ねました。

3年生の悔しさは、12月の関東センバツで結果として発揮してもらいたいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2017/11/05/8721656/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。