70周年記念式典2018年03月07日 16:17

顧問の高橋です。
3月4日に開催されました法政二高テニス部70周年記念式典はホテル精養軒にて盛大におこなうことが出来ました。
これまで準備を進めて頂いた事務局の皆様、本当に御苦労様でした。また大勢の来賓の皆様、お忙しい中の御参加ありがとうございました。
池畑先生のご発声のもと、乾杯に始まりました。
各代とはなりませんが、近い代の方々が壇上に上がって記念撮影。
協賛して頂いたメーカー様、楽しいゲーム大会となりました。

法政二高テニス部の歴史を感じる時間を持つことが出来ました。

男子は徳キャプテンによる全国選抜に向けた抱負。
女子は川岸キャプテンによるインターハイに向けた決意。

皆様、本当にありがとうございました。
現役も指導者も、身の引き締まる貴重な時間となりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2018/03/07/8799249/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。