女子 川畑・森が夏休み最後に優勝 20182018年08月31日 21:32

顧問の高橋です。

本日おこなわれました 2018山梨北杜ジュニアテニストーナメント18歳以下女子ダブルスで川畑と森が優勝しました。

以下、2人のコメントです。
「法政二高テニス部2年の川畑、森です。2018 Verde Cup夏 山梨北杜ジュニアテニストーナメント18歳以下ダブルスで優勝しました。いつも指導してくださっている司さんや支えてくれている両親に感謝したいと思います。今年の夏は団体戦も含め準優勝が多かったのですが、今回の大会では最後まで2人で声を掛け合って勝ち切ることができたので新人戦に向けての自信になりました。また、課題も見つけることができたのでこれからの練習で直していきたいです。
司さん
お誕生日おめでとうございます。
司さんが生まれたこのおめでたい日に優勝できることができて嬉しいです!これからもよろしくお願いします。」

明後日から始まる新人戦も頑張って欲しいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2018/08/31/8954033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。