女子体育会テニス部4年の林彩子さんからのメール2018年09月24日 12:47

※画像は法政大学体育会テニス部より引用させて頂きました。

顧問の高橋です。

本日、女子体育会テニス部4年の林さんからメールを頂きました。昨日は関東大学リーグ戦の入れ替え戦があり7ー0で2部残留を決めました。キャプテンとして多忙の中、二高テニス部の春合宿に2年連続で参加してくれました。
以下、林さんのコメントです。

「こんにちは。法政大学体育会女子テニス部主将林です。
私は、法政大学テニス部に入部し、悔しい思いや嬉しい思いをたくさん経験できました。
中でも、昨日の入れ替え戦では、後輩達がとてもいい形で最後の私に繋げてくれました。そこで、たくさんの応援に囲まれながら勝利を収められたのは一生忘れられない思い出です。
自分の代から少しずつですが、二高女子テニス部と関わらせて頂きました。その関係を今後は更に強くしてお互いに刺激し合い、目標を達成していってほしいです。
ここまで応援してくださった司先生や女子テニス部の子達にも本当に感謝しています。
これからも更なる活躍を期待しています。
新人戦も頑張ってください!失礼します。」

林さんと下地さんのペアはファイナル2-5から5回のマッチポイントを凌いで5ゲーム連取しての激戦だったようです。

林さん、お疲れ様でした。
また時間の許す範囲内で二高女子テニス部の指導をお願いします。