法政大学体育会テニス部創立100周年祝賀会2018年11月19日 22:08

顧問の高橋です。

昨日11月18日の日曜日、東京の椿山荘にて法政大学体育会テニス部創立100周年祝賀会に佐藤先生と出席しました。

最初の挨拶からテニス協会の渡辺康二さんのユーモア溢れるお話で盛り上がりました。また法政大学からデビスカップ代表選手として当日出席された森 清吉さん、手塚雄二さん、九鬼 潤さん、神和住純さん、平井健一さん、加藤幸夫さんのデ杯や大学時代の回顧録など非常に興味深い内容でした。
OBとして参加された方は87歳から23歳まで幅広く、また人数も300名以上の方がおりました。
二高テニス部卒業生との懐かしい顔触れだけでなく、私自身が二高時代に憧れた大学生、沢山のアドバイスを頂いた大学生、一緒にローラーを引いた大学生の方々など、一瞬タイムスリップしたような感じになりました。

微力ながら少しは法政大学体育会テニス部に貢献出来ていることを光栄に思えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2018/11/19/9000897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。