女子 関東センバツ⑤ 20182018年12月26日 09:32

顧問の高橋です。

事前合宿から参加して頂いた法政大学体育会女子テニス部の方々も忘れてはならない存在です。
自分たちの練習が終わってから白子に入った方、関東学生キャプテンミーティングが終わってから合流された方。
初日のミーティングは、少し堅苦しく感じたのは私だけで女の子特有の「すぐに溶け込む」能力は素晴らしい。
朝の散歩、午前練習、サポートメンバーの練習、毎晩のミーティング、そして試合前後のアップ、応援まで。

以下、下地奈奈さん(3年キャプテン)のコメントです。
「お疲れ様でした。優勝おめでとうございます。そして、帯同させて頂きありがとうございました。今回帯同をさせてもらい、私たちも高校生の相手になれるよう、より一層練習に力を入れていきたいと思いました。練習試合や練習相手など出来る限りしたいと思っていますので、これからも宜しくお願い致します。」

初めての取り組みでしたが、非常に力強いサポートに感謝しかありません。全国センバツでも可能な範囲内でサポートお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2018/12/26/9017440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。