女子 関東センバツ⑥ 20182018年12月26日 09:47

顧問の高橋です。

保護者、大学生だけでなく二高女子テニス部3年も応援に来てくれました。本来ならば昨年も出場したかった思いから駆けつけてくれたと思います。
1・2年の応援を後押しするくらい力のある声援には感謝しかありません。後輩たちも心強く感じたことでしょう。
以下、3年大塚のコメントになります。

「3年の大塚です。2日間短い間でしたが、ありがとうございました。試合を見ていて本当に法政テニス部の1・2年生の成長を感じました。シングルスが取れなくてもダブルス2本をしっかり取りきることができていて、シングルスだけではない団体戦ができるようになっていたことが今回の結果に繋がったのではないかと思います。これから大学でテニスをやる上でとても良い刺激をもらうことができました。このような舞台の試合をその場で見せてもらうことが出来て本当に1・2年生には感謝しています。
全国選抜もできる限りのサポートをさせていただきたいです。
ありがとうございました。」

こちらこそ、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2018/12/26/9017442/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。