男子 佐藤太耀が優勝 20182018年12月31日 18:06

顧問の高橋です。

本日までおこなわれていました昭和の森ウィンタージュニア・スマッシュカップのシングルスで佐藤太耀(2年)が優勝しました。
以下、佐藤のコメントです。
「法政二高テニス部二年の佐藤です。昭和の森ウインタージュニアスマッシュカップ18歳以下男子シングルスで優勝しました。団体戦が終わってから練習してきたことがどれだけ実践の中でできるのか、挑戦の試合でした。ダブルスを含めた5日間の試合の中で、春に自分が望んでいる結果を残すためには、課題を多く見つけることができたので、それらをなるべく0に出来るように精進していきます。課題の中では、心技体の中で心の部分が自分には足りないと思うので知識や情報なども含めた考え方なども色々な方から学んでいきます。そして、自信を持てる行動を普段の生活の中からしていきます。もうすぐ新一年生が入ってくるので、キャプテンとして、人間性の向上を目指し、自分の中にぶれない軸を身に付けます。今回の試合の中では、北浦さんの言葉と考え方をしっかり頭の中に入れて試合することができ、勝つことができました。北浦さんを初めとする、先生方や仲間達、家族に感謝します。今後とも御指導の程よろしくお願い致します。」

優勝おめでとう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2018/12/31/9019431/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。