男子 大阪履正社高校との練習試合 20192019年03月09日 06:42

顧問の高橋です。

昨日8日の午後から履正社高校と練習試合をおこないました。
履正社高校の中井先生とは、北浦さんが高校生からのお付き合いとなります。せっかくの遠征なので、私の方でマッチメイクして7日の午後に早稲田実業、8日の午前に慶應義塾と練習試合が出来るようにしました。最終日の9日は中井先生の後輩でもある東京学館浦安の川井先生と練習試合をしてから夕方帰宅されるようです。

我々も遠征に行きますが、やはりそれなりの成果を求めてしまいます。今回のスケジュールは間違いなく履正社高校テニス部員にとって、必ず春に繋がる遠征だったと思います。

中井先生、テニス談義
お付き合い感謝致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2019/03/09/9044905/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。