男子 中学生練習会 20192019年07月07日 07:47

顧問の高橋です。
昨日6日の土曜日、中学生対象の練習会を実施しました。
先週からの雨で実施出来るか不安でしたが時折小雨程度でしたので予定通りおこないました。
少し時間を早めて集合時間の9時45分からアップ➡︎基本練習➡︎球出し➡︎トレーニング➡︎ストレッチまで約1時間。
中学生の技術の高さには、ビックリしました。
また、この日のためにサポート体制を万全に準備してきた二高生もキビキビとした動きをしてくれたので非常に助かりました。

参加者は中学3年11名、中学2年5名。
神奈川だけでなく千葉や埼玉からも4名参加してくれました。

13日からスタートする関東ジュニア大会前にも関わらず、参加してくれた方、また会場で声を掛けて下さい。

引率された保護者の皆様、貴重なお時間を頂き感謝致します。
今回、初めて参加された二中テニス部員と保護者の方にも感謝致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2019/07/07/9112253/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。