男女 浦和学院との練習試合 20192019年09月22日 21:08

顧問の高橋です。

本日22日の日曜日、浦和学院にて男女で練習試合をおこないました。男子はクレーコート4面、女子はハードコート3面に分かれました。天気予報では午後から雨が降るようでしたが15時まで沢山のマッチ練習が出来ました。浦和学院は、いつ伺ってもコート整備だけでなくコート周辺もキレイに掃除されており気持ちが良いです。部員の方々が積極的に維持されている証拠です。またハードコートからクレーコートに移動する際にもシューズを履き替えているところなど法政も見習わなければなりません。
バス停で待っている時間にポツポツと小雨が降ってきたのでタイミングも良かったです。

中村先生にはテニス以外のお話もさせて頂き感謝致します。

今後とも宜しくお願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2019/09/22/9156594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。