男子 体育会メンバーが6名練習参加 20192019年09月30日 05:47

顧問の高橋です。

28日の土曜日、体育会メンバー6名が男子の練習に参加してくれました。多摩キャンパスのテニスコートの補修工事中で練習場所を探していたようです。
メンバーは高清水さん(2年;日大三高)、矢島さん(1年;東京学館浦安)、そして二高OBの加藤季樹さん、守屋さん、森田さん、米田さん です。
土曜日の午後は13時から14時まで4面で女子が練習しますが、女子のボール出しまでサポートしてくれました。いつもと違う人(顧問や部員)がボールを出してくれるだけで、これほど違うものだなと感じました。
男子は14時からスタート。しっかりと基本練習で打ち合った後にダブルス練習、マッチ練習、ボール出し練習と最後のランニングまで残ってくれました。
私が学校説明会や神奈川県U14の練習会のため、ゆっくり話す時間がありませんでしたが、顔つきを見れば大体分かります。
来月13日の日曜日は、二高生が多摩キャンパスへ練習に行きますので宜しくお願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2019/09/30/9159485/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。