OB来校 青木一真と山田哲也 20202020年02月07日 14:20

顧問の高橋です。

本日、2月7日の金曜日に高校3年3学期の授業でOBの青木一真さんと山田哲也さんが来校しました。二高の三年生はこの時期、大学の進学する学部についての事前学習という授業を展開しています。その中の法政大学のスポーツ健康学部の講座で『ラクロス体験』という内容で実技とラクロスについて指導をしてくれました。
山田哲也さんはU19の代表にも選ばれ、近々海外遠征に出るようです。青木一真さんは8月生まれなので惜しくも選ばれなかったようですが、U21の代表に入れるよう頑張っています。

明日は選考会と練習で2人とも参加出来ないようなので残念です。

テニス部の卒業生が他のスポーツで活躍してくれる事は非常に嬉しく思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2020/02/07/9211212/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。