女子 大吉がシングルスで優勝 20212021年11月22日 22:36

顧問の高橋です。

昨日おこなわれていましたヨネックスチャレンジカップ・ロイヤルSCジュニアテニストーナメントで大吉向空①が優勝しました。前日までKTAで群馬県の清水善造メモリアルで試合でしたが、敗退したため翌日の大会となります。期末テスト明けで体調管理も心配されますが、持ち前の頑張りで乗り越えたようです。
以下、大吉のコメントになります。

「法政二高1年の大吉 向空です。ヨネックスチャレンジカップ RSCジュニアテニストーナメント2021:秋 18歳以下女子で優勝しました。コロナ禍の中、安全に大会を開催して下さった関係者の皆様、いつも指導してくださる司さんやコーチ、一緒に練習している仲間、体のケアをしてくださる治療院の先生、私を応援してくれる家族に心から感謝しています。
前日のKTAで思うようなテニスが出来なかったので、今日の試合はしっかりラケットを振ってコート内にボールを収めることと自分のプレーをすることだけを心掛け、試合に臨みました。今回の大会では、試合をした相手から学ぶことがたくさんありました。12月には関東選抜を控えているので、そこで今日の学んだことを活かせるように、関東選抜に向けてもっと練習して良い結果を残せるように頑張りたいと思います。」

身体のケアをしっかりやって、関東選抜に備えましょう。

優勝おめでとう

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2021/11/22/9442428/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。