全国選抜事前合宿2日目2014年03月20日 16:18

顧問の高橋です。

事前合宿2日目は古賀インターから15分程度の海沿いにあるサンピア福岡で練習試合をおこないました。
朝から雨が降ったり止んだり、時折強い雨になったりとベストコンディションとなりました。

結局、練習試合は3対抗戦までとして早めにホテルに戻りました。生徒達も身体が冷えてしまうことを考慮しての判断です。

9年前の3月20日は福岡県を中心に大きな地震があった事を思い出しました。当時、北浦先生は高校1年生で公開練習中の出来事でした。

※雨の中、遠路 応援に駆け付けて頂いた村山君のご両親。肉まんの差し入れ、ありがとうございました。