全国私学大会シングルス 第2日目2015年02月01日 22:06

顧問の高橋です。

全国私学大会シングルスの2日目の結果を報告します。

【峰岸晃希】
コンソレ3R 5-7

エキシビションマッチ
1試合目:6-4

2試合目:6-4

【石澤祐輝】
体調不良のためリタイヤ

※以下、峰岸のコメントです。
「この大会で得たものは大きいと思うので、課題をしっかりと埋めて1日1日を大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。」

石澤のコメントです。
「全国私学では、全国の選手たちと4試合対戦することが出来て、良かったところと課題がそれぞれ見つかりました。」

埼玉県強化練習会 20152015年02月01日 22:20

顧問の高橋です。

本日2月1日(日)に熊谷運動公園にて埼玉県強化練習会に参加しました。
男子は埼玉県北部地区選抜、川越東、宮城県選抜、東京学館新潟、甲府一高・山梨学院合同チーム、法政二高の6チーム。
オムニコート12面、クレーコート6面を使って終日おこないました。

2時間という限られた時間の中で、選抜形式の5ポイントとエキシビションマッチを十分に展開させて頂きました。

埼玉県高体連テニス専門部の皆様、ご苦労様でした。

※笠井君のお父様、村山君のご両親、中学生の保護者の皆様、応援ありがとうございました。