インターハイ三重⑨ 20182018年08月03日 19:47

顧問の高橋です。

インターハイ団体戦の結果を報告します。

3回戦
VS鳳凰高校(鹿児島県)
2ー0

準々決勝
VS名古屋高校(愛知県)
1ー2

残念ながら、チームの目標を達成することは出来ませんでした。
しかし、3ポイント全員が最後まで試合をやり遂げる事が出来て良かったです。
法政大学の勧誘で来ていた佐野さん(体育会1年)は「このインターハイ団体戦で試合が出来るだけ幸せです」と感慨深い声を発してくれました。
部員全員で頑張った結果です。今は残念な気持ちが強いですが、堂々のベスト8は立派です。
このチームは本日で解散となりますが、たくさんの感動を与えてくれました。
ありがとう!

テニス部保護者の皆様、池畑先生、佐藤OB会長、太田さん、中川さん、伊藤治郎さん、清川さん、永井宏樹さん
応援ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2018/08/03/8932800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。