男子 日大三島との練習試合 20202020年11月03日 16:26

顧問の高橋です。

本日3日の祝日、日大三島と練習試合をおこないました。
9時に三島駅集合してから歩いて日大三島高校まで移動。
10時からの13時までの3時間、オムニコート3面を使わせて頂きました。
日大三島は2週間後に東海地区予選があるチームです。
是非、全国センバツ出場して下さい。
また上野先生は14年前に日大三島と全国センバツで対戦した際のメンバーだった事も知りました。
顧問の元木先生にはiPadの使い方までレクチャーを受けて勉強になりました。
女子監督の遠藤先生には世間話のお付き合い頂きました。

朝早くから練習試合の準備をしてくれた部員の皆さんにも感謝致します。ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2020/11/03/9312805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。