OGOB会事務局の作業 20212021年11月14日 17:30

顧問の高橋です。

昨日13日の土曜日にOGOB会の方々が来校して,学食の中で事務局の作業をされていました。学校や父母会の他にOGOB会からのサポートは本当に有難く感じます。夏からの支援に対しての明細も会長に渡しました。一期生の女子テニス部OGの浅沼さんも手伝ってくれました。
テニス部の活動の裏には、OGOB会サポートがある事を現役部員は知っておかなければなりません。

渡辺会長、榎本さん、関根さん、高橋和宏さん、田中帆さん、浅沼さん
ありがとうございます

男女 全国私学大会神奈川県予選 20212021年11月14日 17:41

顧問の高橋です。

今年度から初めて開催された全国私学大会神奈川県予選が,本日14日の日曜日に男子は法政大学川崎校地テニスコート、女子は関東学院六浦にておこなわれました。
男女とも8校でトーナメント方式で実施。ダブルス1➡︎シングルス1➡︎ダブルス2の順番で入ります。
結果は以下の通りです。

【男子】優勝
決勝VS横須賀学院
2-0

準決勝VS橘学苑
2-0

1回戦VS桐光学園
3-0

【女子】準優勝
決勝vs白鵬女子
0-2

準決勝VS桐光学園
2-1

1回戦VS関東学院六浦
2-1

男女とも1月22日からの全国私学大会団体戦に選考されると良いですね。