男子 森 茂貴がシングルスで優勝 20212021年12月31日 14:44

顧問の高橋です。

年末に嬉しい連絡が入りました。森 茂貴①がシングルスで優勝しました。残念ながら杉山兼新①とのダブルスは準優勝のようでしたが、次の大会に向けて挽回してくれると信じています。

以下、森のコメントになります。
「こんにちは。法政ニ高テニス部1年の森です。昭和の森ウインタージュニアスマッシュカップ18歳以下男子シングルスで優勝しました。今大会ではドロー数が多く1試合目からタフな試合が続きました。その中でも疲れることはなく、自分のベストを出せました。日々のトレーニングの成果だと思います。テニスの技術面ではネットプレーのミスが減ってきたと思いました。しかし、チャンスの時なのにネットに出ずストローク戦になってしまうことが多かったです。これからはもっとネットに出て相手の時間を奪うこと意識して練習していきたいです。最後にいつも練習してくれるテニス部員の選手たち、テニスの指導してくれる司さん、今大会を運営してくださった方々に感謝したいです。ありがとうございました。」

優勝 おめでとう