男女 川崎市民大会ダブルス始まる 20182018年06月03日 21:43

顧問の高橋です。

本日6月3日から川崎市民大会ダブルスが富士見公園にてスタートしました。1回戦から3回戦までなのでシードのペアは試合がありません。大会運営は佐藤先生にお願いしています。
1年生の中には初めての高校テニスでの公式戦になった者もいます。緊張はしてもビビってはいけません。コート上に立って脚が震える内は、まだまだ練習が足りないと捉えましょう。背中を押されるくらいの反復練習を積み重ねないと自信を持ったプレイは出来ません。やはり、自分から練習する中で会得するショットでなければ。

各自、課題も見えた事でしょう。努力あるのみ。

4回戦は23日の土曜日、男子は13時から法政二高、女子は9時から日本女子大付属にておこなわれます。

暑い中、保護者の方々 応援ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2018/06/03/8866904/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。