女子 5校リーグ戦2018年09月25日 12:41

顧問の高橋です。

昨日24日の月曜日に学校コートにて5校リーグをおこないました。
参加チームは浦和学院(埼玉県)、横須賀学院、県立大船、県立秦野曽屋です。
朝から雨でしたが早めに集合してくれたため、全員で手分けして水取りをおこない8時からの練習に間に合いました。
たまたまソフトテニス部が公式戦のためオムニコートも使用して90分3面展開で17時までたくさんの試合ができました。
遠方にも関わらず参加してくれた浦和学院の中村先生、ありがとうございました。

各校ともに課題が見つけられた試合内容だったと思います。

10月8日からの団体戦に向けて頑張りましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2018/09/25/8964904/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。