女子 毛呂が優勝 20192019年11月10日 15:04

顧問の高橋です。

2年女子キャプテン毛呂彩音が秩父オープンジュニアで優勝しました。
以下、毛呂のコメントになります。

「 法政二高テニス部2年の毛呂です。秩父オープンジュニアの18歳以下女子シングルスで優勝しました。今回優勝する事が出来たのは、いつも熱心にご指導してくださる司さんや共に練習してくれる仲間、家族の支えがあってのことです。今回の大会は慣れないクレーコートでの試合でしたが、試合を重ねていく中で少しずつコツを掴み、プレーの幅を広げる事が出来ました。昔から出場していたこの大会で最後に優勝する事が出来たので嬉しいです。今大会を通して改めて多くの課題がある事も実感したので、また練習頑張ります。これからもご指導よろしくお願いします。」

12月から川崎ジュニアの予選もスタートします。
克服するべき課題に向けて練習しよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2019/11/10/9175037/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。