男子 鎌倉学園との練習試合 20212021年11月22日 22:29

顧問の高橋です。

昨日,女子の練習試合の後にダブルヘッダーとなりましたが男子の練習試合を組みました。夕方から雨が予報で降るようだったので予定より少し早めにスタートしました。ダブルス,シングルスとひと通り回った後に団体戦形式で始めたところで雨が降り16時過ぎに中止となりました。顧問の藤本先生、コーチの吉川さん、また3月に宜しくお願い致します。
男子は翌日が休みで火曜日は神奈川県強化練習会でメンバー以外は休みとなるのでウエイトトレーニングを1時間だけおこないました。試験期間中の火曜日だけ休みを入れたのですが、部員たちは黙々と取り組んでいました。淺井トレーナーのメニューのお陰です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2021/11/22/9442424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。