夏合宿 番外編① 20232023年07月27日 00:08

顧問の高橋です。

番外編 その1は男子3年の佐治の帰宅報告です。

「法政二高テニス部3年の佐治です。今家に着きました。3日間ありがとうございました。まず初めに今回の合宿に行かせてくれた親、宿舎の方、司さんに感謝したいです。今回、合宿に行くかどうか迷ったのですが、大学生やOBの方に今まで色々お世話になったので、今度は自分が合宿に参加して後輩の為になれればと思い参加させて頂きました。自分が団体戦の応援や、合宿に行けるようになったのは2年の夏が初めてで、今の1年生は、関東高校の団体戦の応援に行ったり、早い時期に合宿に行けたりなど色々な経験ができて羨ましいと思います。自分も最初は今の1年生と同じように、声も出せなかったり動きも遅かったりしていましたが、合宿などを通してそういうものを克服出来ていったので、1年生は合宿で学んだ事をこれからの練習で活かしていって欲しいと思います。夜のミーティングで1年生の前で自分の経験など色々話す事が出来たので、合宿に参加して良かったなと思いました。3日間ありがとうございました。」

3年生も1年生を経験して、今があるのです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hosei2nd-tennis.asablo.jp/blog/2023/07/27/9605138/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。